アクセスカウンタ

8×8

プロフィール

ブログ名
8×8
ブログ紹介
【内容】
腐女子な管理人:木咲由比の妄想を吐き出すブログ。
2次活動中心。


【注意】
オンラインブックマークや公共の場での閲覧はご遠慮ください。

【リンク】
リンクフリー。相互リンク歓迎。
バナーは左画像をDLしてお使いください。
直リンクはNG。

【キリ番】
受付中。キリがよいところでご自由に申請ください。
漫画、イラスト、2次リク可(わかる範囲でならOK)
zoom RSS

いやー

2011/02/24 19:53
すごい放置していますね



申し訳ない。

ペンタブがお逝きになられてしまいました。
やっとこニューペンタブ。

しかしケチってバンブーなのでインテュオス2だったときと書き味が・・・・

なんとかリハビリする!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もうすぐ

2010/12/08 23:50
例の冬の祭典ですね!

先週日曜にカタログを買おうと思って行ったら、ROM版は今週土曜日だったんですね・・・。
んー。調べてから行けばよかったー。


土曜に池袋をうろついて.ビ.ッ.クカ.メ.ラ入ったらゲーム売り場に長蛇の列。
そして階段にも長蛇の列。

店員さん「まだギリギリ間に合いますー」

客「モ.ン.ハ.ンですか?」

店員さん「モ.ン.ハ.ンです」

そしてここは5Fの階段。
すごい列でした。





【アニメネタ】


・屍.鬼

屍.鬼アニメが神すぎてヤヴァイっす。
漫画もすごい面白いですが(原作読んでない。小.野先生スキなのに)、アニメの展開が漫画と違ってて
謎が残ったままストーリーが展開している気がします。
関係ないけど、徹ちゃんと夏.野に萌えるvvv。
ヤヴァイ。
ツンツンの夏.野が徹ちゃんにだけは!って。

静.信と敏.夫のすれ違いっぷりが見てて悲しいなー。

だが如何せん、マイナージャンルですね。


・百.花.繚.乱

関係ないけど、ギ.ャル.ゲだと思ってた百.花.繚.乱、ラノベだったんですね。
幸.村がく.ぎ.み.ーなのでウハウハしながら見とります。
ひんぬーだ。


・咎.狗

はじめの回に微妙なキャラデザと残念な動きにガッカリして。。。
一応録画しているものの、見ていません。
はあー。アニメ化はよかったのかなー。
いっそもっと早くやってればよかったのになー。
L.a.m.e.n.t.oの方がストーリー受けしそうだよね、アニメだと。


・ガ.ン.ダ.ム.X

平成のガ.ン.ダ.ムは見てきましたが、かなり名作かもしれません。
再放送で見てるんですが、面白い。
テ.ィ.フ.ァがかわいい。
ガ.ロ.ー.ドが回を増すごとにイケメン&かわいくなってる(笑)きがする。
評価は低いそうですが、キャラはすごい良いしストーリーも問題なし。
Wの後ガ.ン.ダ.ムだったから評価散々だったらしいですが、これはもっと評価されていいガ.ン.ダ.ムだなあー。


・イ.カ.娘

かわいい!
なにこの和みアニメ!
世間のイ.カ.ブームがわかる気がする。
こんな和みアニメ、1クールで終わってほしくないなー。
2期やらんかなー。


・海.月.姫

オタク女子がストーリーの中心人物なので、年齢も近いとあってなんかジャージで歩いたりしてたり、渋谷を怖がってたりと、すごく私と同属でショボンとしますが、いいアニメですね。
面白いです。
まだすこし見てないの溜めてるけど。
ま.や.や様のキャラ最高。




久々に絵描きましたー。
ダメダメですねー。
精進します^^;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久々

2010/09/24 01:17
どもども。
生きております。

最近は修行中。
絵を描くのをサボっていたからかひどい感じにしかかけないので・・・。
ううむ。

画像


修行中。
昔つくった某自キャラ。
懐かしいのう。



ところで地元のオ.タ.友と聖.地.巡.礼www
します。
場所は長.野.県.上.田.市です。
いわずもがな、上.田.城目当てでござる。
・・・と、10月下旬に旅行日決定したら今日ネットでB.A.S.A.R.Aの企画で上.田でス.タ.ン.プ.ラ.リ.ーするんですねー。
ラッキーなのか?
あえて上.田の祭もハズしてこの時期に行こうと思ったのに。
しかも何気に紅葉近いからか観光季節なんですね。
ああ、同士にわんさか会えそうでこわいでござる。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ゲーム

2010/08/04 22:44
ココ最近、ずーーーーーっとP.S.Pのゲームしっぱなしでした。
そんでハマりました。

カ.プ.コ.ンの「L.A.S.T R.A.N.K.E.R」。
なにしろ声優さんが豪華なのと、絵が綺麗。
主人公が神.谷さんvvv
おまけにヒロインがま.っ.り.ー.な。
それ以上にマジで豪華ですね。
三.石さんが居たことが衝撃だった。
ゲーム出るんだ・・・。

CMはちろっと見たけどそんなに気になってませんでしたが・・・。
暇つぶしでプレイ。
結果、中毒的にプレイし続け昨日クリアに至りました。

【良かった点】
・声が豪華
・レベル上げ要素が比較的薄い
・キャラ立ちしてる
・ストーリー展開が速い。
・ランカー制度が面白い。
・フィールド移動が楽
・戦闘システムが面白い。

【悪かった点】
・ストーリーの詰めがあまい?・・・もう少ししっかり肉付けすればすごい良いシナリオなのに。
・OPムービーがないwww
・主題歌がちょっとしか流れない(´д`)
・相変わらず、普通の会話時の口は動かないwww。

正直B.A.S.A.R.A.3を購入する気が起きませんでした。
なので合間に、と思ってプレイしたのですが良かったです。



もちろん、腐目線で見た箇所もありましたwww
なんつーか、美味しいキャラ多いもんで。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


や、やば!!

2010/06/26 23:50
スゲー好きで、好きで、ラ.ノ.ベ卒業していい歳こいた今でも未だに買い続けてるラ.ノ.ベの伝.勇.伝があぬめ化ですとおおおおおお。
今さっきまでしりませんでした。
でも最新のラ.ノ.ベ読んでないのでどこまでストーりーが進んだのかわかりませんが、大.伝.勇.伝はまだ中途半端ですよね?
なのに・・・あにめ化してしまっていいのかな??
中途半端にあにめ化するくらいだったらファンとしてはしてほしくない気持ちが大なのだが。

いやあああ(喜)。
しかもラ.イ.ナがじ.ゅ.ん.じ.ゅ.んって。
個人的にはありだけど、アリだけど日.野さんとかやってほしかったなwww
まあ、日.野さんルークだけどね!日.野さんルークは超ピッたり。
というか個人的にはシ.オ.ンは諏.訪.部さんにやってほしかった。
気品あふれる感じでね。
小.野.Dいいっすけど、どうも他ア.ニ.メの先入観が・・・ね。


それとも1期だけ、とりあえずって感じかな?

キャラデザ見た限りではなかなかよさげなので。

あのラ.ノ.ベは私的に神っすね。
ギャグの秀逸さ、それを上回るシリアス。
もう外伝で何度なかされたことか!!!
涙腺崩壊ラ.ノ.ベ。

うわーうれしいけど、こええええ!!

(´д`;)はらはら

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あした

2010/06/20 00:31
・・・と、いうか今日ですね。
恐.慌.謹.言.八.陣にいってきます!
というか今回はサークルではなく一般ですが。
地元のオタ友が合流して行ってきますー。
最近うすい本たちの増殖に買い控えをしていましたが明日は久々に薄い本たちを買ってまいります。
その後に行くのがふ.ぉー.え.ば21ってwww
なんちゅうギャップっすか。

年末のオタクの祭典以来はじめてのオタクイベントです。
乙.女.ロ.ー.ド冷やかしにはいとこと行ってたんだけどwww
久々のイベントでガクブルっす。


日々、ネットでぬ.こ画像あさったりしてニヘニヘしとります。
最近2.c.h.ロ.グ見るのにハマっていたり・・・。
あー腐.女.子.版見てたらスゲー、ボ.ブ.ゲやりたくなってきた(・ω・`)。
そんなことしながらまったく更新していなかったり。


絵描いてたのに途中で投げ出してwww
だめすぎる。
刀.語〜。
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぶつぶつ

2010/05/18 01:41
無.双の幸.村と三.成

初描きー。

無.双.2も放置中だー。
・・・本当はW.i.iの無.双.3がやりたいなあ。
って、これ以上積.み.ゲ.ー増えると手に負えない。
ただでさえ、X.b.o.x.3.6.0は放置中なのに・・・。
P.S.2版で買えばよかったなあ・・・無.双.2。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

8×8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる